長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

遅れたブログ更新

皆さん、こんばんは。

お盆休みの水曜日

いかがお過ごしでしょうか?

前回、8月12日までのブログを更新しました。

13日はですね…

朝から、奥さんが洗濯をしていたんですよ。

まぁ普通の光景ですよね?

しかしですね…

何分経っても、終わりません。

『故障』です(笑)約4年しか使用してません。

ヤマダ電機、対応本当に『クソ』です。

ヤマダ電機、いつか潰れますね。

バカか?さすがにキレそうになりましたが、

我慢しました。

それに比べて、『エディオン』神です。

仕方ありません。

買いましたよ洗濯機。

本当に余計な出費でございます。

私的には、この話はどうでもいいんです。

実は、親友が絡む急用が出来まして。

考えた結果、地元室蘭に帰る事にしました。

飛行機は満席、電車も混んでいて時間が

合わない。

室蘭に帰るには海を渡らないと帰れません。

フェリーで帰ると決めました(笑)

14日の朝7時40分、青森港から

北海道の函館行きのフェリーに乗る為に

15時に愛知県東海市を出発しました。

f:id:hirosiosanai:20190814235333j:plain

どこのコースも渋滞していまして、

選んだコース、新東名です。

順調でしたが、神奈川県辺りで事故。

東京通過するのに、3時間以上かかると

電光掲示板に掲示されてます。

静岡から、中央道は、甲府市を抜けないと

いけません。

しばらく走って中央道に乗りました。

f:id:hirosiosanai:20190815005147j:plain

f:id:hirosiosanai:20190815005241j:plain

中央道に乗った頃は夜です。

長野県抜けて、新潟県福島県

長野道から磐越道ですね。

東北道入ったのは23時頃でした。

おまけに雨です。(笑)

朝方4時ぐらいに分岐点です。

f:id:hirosiosanai:20190815005830j:plain

ちょっと仮眠タイムです。

続きはまた次回報告します。

ではまた❗