長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

やってきました長野県

皆さん、こんばんは

土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

今、長野県の辰野サービスエリアで

ブログを更新しています。

次男と朝7時過ぎに愛知県を出発。

長距離の友、エクストレイルで長野県に…

上田市長野市の観光を楽しみ、健康ランド

風呂に入りサービスエリアで休んでます。

次男は寝袋に入って寝てます(笑)

旨い食べ物をいっぱい食べ、色々な観光地で

日常を忘れ、色々な話をしながら

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

次男に感謝ですよ本当に。

『また車中泊しよう』言ってくれたので。

口開けて寝てますが、かわいいもんです(笑)

長男はしきりに次男にラインを

入れていたみたいですね。

次男は『うぜ〰️』とか言ってましたが

とりあえず適当ですが、

お土産選んでいる姿を見ると、仲いいんだな〰️

って思いましたね。

どこに行ったかは、また明日報告します。

ではよい週末を❗

f:id:hirosiosanai:20190713235314j:plain

f:id:hirosiosanai:20190713235440j:plain