長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

金曜日の夜🌃

皆さん、こんばんは

金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

愛知県、台風🌀接近しています。

明日は昼過ぎから、大荒れみたいです。

レジャーや観光など行かれる方は、

気をつけて下さいね。


私、明日は事務所で事務仕事なんです(笑)

実はゆっくりしたいんですが、

やらなければならない事があるので、

頑張ります。

明日は夜、ご飯を食べに行く予定なんです。

楽しみですね。

あとは、面倒ですが、

車を夏が到来したので、一回点検に

持って行きます。

エルグランドは奥さん、仙台に帰るのに

乗って行く予定、エクストレイルは

この約3ヶ月で、5000キロ走行しているので、

点検します。

車中泊の予定もあるので、しっかり見てもらいます。

今日は本をゆっくり読みたい気分なんですが、

目に汗が入って、多分こすって炎症しています。

真っ赤ですから(笑)

あとは、汗かきすぎて体が以上にダルいです。

皆さんも週末ゆっくり休んで下さいね。

ではよい週末を❗