長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

息子2人共、入学しました

皆さん、こんばんは

週末の時間、

いかがお過ごしでしょうか?

まずは、この度1000Pv越えた事に

感謝申し上げます。

会社の社員の人達に、

教えてもらったので

1000Pvで合っていると思います。

ブログを読んでもらう事は、

実は嬉しいもんです。

更新頻度は遅いのは、

勘弁して下さい(笑)

これからもよろしくお願い致します。

さて、

息子の2人は卒業したと思ったら、

今度は入学です。

自分のやりたい事を

実行してもらいたいのと、

自分らしく生きてもらいたいものです。

なかなか自分らしくって、

難しいとは思いますが、

信念を曲げない強い人間に

なってもらいたいですね。

私も学生の時がありましたが、

目標など無く、やりたい事も無く、

勉強など全然しませんでした。

でも、

素晴らしい友人に出会えた事、

共に過ごした日々は、私の自慢です。

まずは、頑張ってもらいたいですね。

今日は息子達に

スマホをプレゼントしました。

親よりも立派なスマホです(笑)

しかし、未成年なので

契約も面倒くさいんです。

万が一があってはならないので、

規制をかけましたが、

実は私も理解していないので適当に

ピコピコしていたら完了しました。

多分大丈夫です(笑)

auショップで延々2時間以上、

説明は受けたのですが

意味不明でした。

まぁ、2人共喜んでくれたので

良かったです。

明日は暖かくなるみたいです。

夜はまだ冷えるので、

暖かくしておやすみ下さい。

よい週末を!