長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

疲れが残った水曜日

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

昨日はブログ更新出来ず、

申し訳ありませんでした。

昨日は本当に急な事務仕事、

参りましたね。

ものすごく集中したせいか、

なかなか寝付けず寝不足でした。

今日1日、めちゃくちゃ長いし、

暑いし、体調は絶不調でした。

さすがに今日は18時に帰宅して、

約2時間仕事をやって、

今ブログを書いています。

今日はゆっくりしたかったのですが、

やる事をやらないと後が大変です。

社員に示しがつかないし、

私の中では、カッコ悪い部類ですね。

明日は会議に教育とイベントが

重なっています。

皆さんも季節外れの残暑、

お疲れだと思いますが、

頑張っていきましょう!

ではまた!