長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1470回目です✨

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

いや、暑かったですよね笑

今年1発目となりますが、

めちゃくちゃ体力消耗しました。

さて、ブログ更新1470回目を迎えました。

皆さん、いつもありがとうございます。

ブログ更新記念という事なので、

ちょっといい話をさせていただきます。

私の大事な仲間にですね…

『好きな事をして生きていく』

このような熱い男がいます。

楽な事ではありません。

ある意味、茨の道を歩む時もあるでしょう。

世間的な目もあるのも確かです。

私が認めている理由は、

泣き言を一切言わず、

自分の行動に責任を持っているからです。

話をしても、人生を楽しんでいる雰囲気が、

伝わってきます。

好きな事をする上で、

色々な意見を頂いたと聞いています。

笑われたとも聞いています。

せっかくなら小さい夢よりでかい夢。

夢は大きいほど笑われてしまいます。

現実的じゃないからでしょうね。

私が許せないのは、

頑張っている姿、努力している姿を見て

笑う奴。

例え、目上の方、偉い方でも許せません。

妥協して愛想笑いするぐらいなら、

夢を諦めた方がいいと思っています。

私も負けないように頑張りますよ。

明日も暑く成るみたいなので、

熱中症お気をつけ下さい。

ではまた!