長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

非常に寒い週末です

皆さん、こんばんは🌟

週末の金曜日です。

週末の夜は本当に最強ですよ。

少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

今週は非常に寒かったですよね?

死ぬかと思いました笑

今日なんて、ずっと霙降っており、

指の感覚がなくなりましたからね。

ひび割れはめちゃくちゃ痛いし、

おまけに足もめちゃくちゃ冷たい。

心バキバキに折られました。

作業服もドロドロに汚れましたよ。

詰所に帰ってきてから保護具一式、

洗剤でガシガシ洗って、いつものように

週末がやってくる訳です。

保護具が汚いのだけは、本当に嫌ですね。

事務仕事も全て終わらせているので、

ゆっくりお休みします。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!