長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

色々、教えられました✨

皆さん、こんばんは✨

水曜日の🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

連日暑い日が続いていますね。

蝉も必死に鳴いています。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

仕事の話でもしようかなと思います。

愚痴、不満の話ではありません。

今日私は、クレーン車を使用した作業。

当然、オペさん=運転手がいる訳です✨

大型重機に乗って、

1年ちょっとしか経過していないオペさん。

いやぁ、丁寧な運転でしたよ。

しっかり復唱もやってもらい、

気持ちのいい仕事でした。

ちょっと話をする機会があり、

話をしたのですが、色々あり転職をして、

クレーンオペレーターになったみたいです。

人は色々なことを体験、

ある意味、積み重ねです。

私と同じ40代、ふざけた40代…

どうしようもない40代…

いっぱいいるじゃないですか?

今日のオペさん、自分の仕事にしっかり、

『誇り』ってやつを持っていましたね✨

忙しい毎日、ついつい忘れがちになる

大切なもの…

しっかり教えていただきました!

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!