長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

それぞれですね✨

皆さん、こんばんは✨

少し静かな木曜日。

そしてこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日はですね…

東日本大震災から、10年。

午後2時46分に黙祷をされた方、

多かったと思います。

弊社も、宮城県、愛知県でそれぞれ

黙祷させていただきました。


1人1人の10年は、様々です。

1人1人に物語があります。

決して、簡単な言葉では、表現できない

生きざまが存在しています。


ただ、人それぞれ違う境遇でも、

手を合わせる理由は一緒なんですよね。

国歌を今日聞いた時、日本人としての

魂を揺さぶられました。


今の日本、ちょっとおかしい人達が多い。

日本人としての秩序が、崩壊しかけています。

しかし今日、改めて思ったのが、

いざという時の日本人としての魂は、

まだまだ健在です。

私は今日を節目として、生きていこうと

思います。

f:id:hirosiosanai:20210311225541j:plain

ではまた❗