長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は誕生日です🛸

皆さん、こんばんは✨

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?



さっそくですが、今日は私の誕生日です。

まぁ、43歳になりました。

f:id:hirosiosanai:20200824210803j:plain

43歳ですよ…早いですよ40歳過ぎると❗

私より年下の人達に言っておきますが、

まずは、35~40歳まで一年経つのが早い。

40歳になると、1日24時間だと少ない。

私は今、一年がかなり早いんですよ。



調子ぶっこいた事を言わせてもらえれば、

ある程度一年の目標を立てたほうが、

いいですよ。

こうしよう、これ挑戦しよう、などなど…

それで12月に見直す事を、おすすめします。

いい事、悪い事を見つめ直す。

これ大事です❗www

すみません調子ぶっこいた事言って。



話を戻しますが、

私が仕事用で使用していたカバン、

奥さんと付き合った年に、買ったカバン、

もう20年以上使用したカバンが、壊れました。

今回、新しいカバンをプレゼント

してもらいました。

f:id:hirosiosanai:20200824210727j:plain

私は、チャンピオンが大好きなんです。

子供達には、香水をもらいまして、

涙腺が緩みますwww

私の家族は、『誕生日は自分の好きな食べ物』

決まっています。

私も決まっているんです。

『トンカツ』それも2枚

焼きそば3人前、食いすぎて

吐きそうになりましたねw

その後、ケーキタイム。

胃腸薬飲んで、寝ますよ✨

家族に感謝です。ありがとう。

ではまた❗