長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

日本一周が死ぬまでの目標

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

皆さんに報告なんですが、昨日は寝たら

あっという間に朝でしたよw

夢は全然見ませんでした。

さて、今日はですね…

ちょっと考えたんですが、日本一周を

死ぬまでに実行したいと思いまして、

いろいろ考えました。

f:id:hirosiosanai:20200707224854j:plain

決して、頭がおかしくなった訳ではありません。

皆さんの身近にいますか?日本一周した人。

けっこう実行するって、かなり難しいですよ。

まず、時間が必要。

それなりのお金。

そして、移動手段の選択。

私が考えたのは、時間は一年。

お金は貯めますよ。(これから)

どれくらいかかるんでしょうね?

200万ぐらい?←この時点で大変です。

移動手段は、車にしました。

あとは、なんとかなると考えていますよ。

なぜ、日本一周なのか?

実は、今すぐにでも行きたいのですが、

一年休む理由が、見つかりませんよw

話はそれましたが、せっかく日本人に

生まれたのなら、日本の全ての土地に

足を踏み入れたいと考えたんですよ。

歴史を刻むじゃないけど、日本人として

生きた証は残したいと考えたんです。

だから、日本一周をした人達すごいですよ。

私も少しずつ、プランを考えていきたいですね。

連日雨になっており、気持ちも

すっきりしませんが、明日も頑張っていきましょう✨

ではまた❗