長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

大型連休始まりましたね✨

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、7時に事務所へ行き

自分の事に仕事などを実施しました。

静まり帰った事務所、窓を開け

空気を入れ替える。

f:id:hirosiosanai:20200429194806j:plain

朝の冷たい風が、気持ち良く

冷たいコーヒーを一気飲み。

煙草を吸いながら、景色を見ます。

まず、誰も歩いていないw

せっかく空気を入れ替えたのに

煙草を吸ったら、意味ないですねw

仕事終わって、事務所を少し掃除。

15時前に帰って来ました。

いや、いい休日でしたよ。

話は変わりますが、

日本全国の映像見ました。

今までにない空き具合!

初めて見ましたが、寂しいですね。

去年が嘘のようです。

皆さんの中にも、移動しなければならない人。

用事がある人、いると思います。

移動は気をつけて下さいね。

マスク、うがい手洗いは忘れずに!

ではまた❗