長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

おみくじをひく

皆さん、令和2年のお正月。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日、蒲郡市竹島に行った事を

ブログで報告させてもらいました。

私、おみくじが大好き。

去年なんか、多分10回以上ひいてます。

ん〰️去年は大吉を3回連続ひいて

浮かれていました。

書いている内容も、舞い上がるくらい

いい事が書いている。

ところが、失速です。

『長い暗闇にいて、光が見えない』

『今は何をしても先が見えない』

ずっとこんな感じでしたね。

ちなみに、おみくじは毎日ひいても

いいみたいです。

次男と去年行った富山県高岡市にある

神社にいた神主さんが言っていましたよ。

今回行った竹島にある『おみくじ』

漢字一文字が入っています。

けっこう有名みたいなんですよ。

私がひいたのは…

f:id:hirosiosanai:20200102165641j:plain

吉でしたが、大吉の次です。

そして、この竹島には

神馬が奉っております。

毎年触っています。

奥さんに撮ってもらいましたよ。

f:id:hirosiosanai:20200102165935j:plain

皆さんは、おみくじひきましたか?

けっこう的を得てる事が書いていると、

私は信じていますw

後厄も終わったので、いい事があると

思っていますからね私はw

本当に単純な男です私は。

ではまた❗