長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

火曜日の夜🌃✨

皆さん、こんばんは

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日も事務所に寄って、事務仕事。

まぁ20時過ぎに帰って来ました。

風呂ひ入ると、本物のゆずが

10個以上プカプカ浮いてます。

暖かい風呂に浸かり、ゆずを見て

ふと思い出しました。

子供達と風呂に入って、子供達が

ゆずを砕いて、風呂掃除が大変だった事。

思い出し笑いする場面なんでしょうが、

『あ〰️歳とったんだな〰️俺』

『何年前だろう?』

『あんな時もあったな〰️』

至って家族は仲良くやってますが、

疲れているんですかね?

今、必要な書類の作成に追われてまして、

四苦八苦しております。

もう少しで完成するので、辛抱です。

明日も頑張っていきますよ✨

f:id:hirosiosanai:20191126225342j:plain

明日は重大発表をさせてもらいます。

いままでの感謝を伝えたいと思います。

良かったら、今までの堅苦しいブログ

閲覧してもらえたら、幸いです。

ではまた❗