長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

火曜日の夜🌃✨

皆さん、こんばんは

火曜日、いかがお過ごしでしょうか?

火曜日、本当何なんでしょう?

まぁ、水曜日も嫌いなんですが✨

平日のちょっとした自分の時間、

今、寝室でゴロゴロしながらブログを

書いています。

今日は海から風が吹いていて、涼しい。

さて、今日はですね…

弊社は朝必ず、血圧を測定するんですよ。

じじぃがメインなんですがw

すみません、冗談です。

私の弟なんかも血圧、うるさいんです。

健康に気をつけていますね。

私も一回測定したら、高めだったんですね。

何の気なしに、奥さんに報告したんです。

心配してくれたのか、

毎日、トマトジュースを夕食に出してくれます。

だいたい1本飲むんですw

f:id:hirosiosanai:20190924233717j:plain

私、トマトジュース大好きなんで。

普通のトマトはあまり食べないんですがね。

常温のトマトジュースでも、グビグビいけます。

弟が言うには、血圧で体調が分かると

力説してますね、毎日。

いいことだと思いますが、血圧の変動とは?

私は解りません。

怒ったり、頭にくる様な事がなかったら、

血圧、高くならない様な気もします。

怒らせる事をする奴がいるんですよw

困ったもんです。

皆さんも血圧は気をつけて下さいね。

ではまた❗