長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末の金曜日です

皆さん、こんばんは

金曜日どんな1日でしたか?

私はですね…

午前中に愛知県到着

仙台から比べると暑いです

仙台はまだ寒いです

車移動は体調崩しやすいですからね

寝不足になりますし…

今、奥さん仙台に帰っているので、

喧嘩とかではないですよ笑

ただ帰省しています

なので今日、洗濯、布団干し、掃除

いや、主婦の方々は偉いですよ

車清掃、洗車をやったら夕方なんて

すぐでしたよ

夕食は早速、次男と外食です

ステーキを食べてきました

まぁ、食べ過ぎです

明日は仕事なので今日は寝ます

あまり寝てないので、

さすがに眠いですね

皆さん、良い休日をお過ごし下さい

ではまた!