長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

面倒な奴

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

人に対しての話し方、言い方について

話をさせていただきます。

何事も上から話をする人いますよね?

意見も聞かない、話を聞かない…

このような人に限って、

絡んでくるんですよ。

私からすると面倒です。

話してこなくて結構。

どんな職業にもいますよね?

今日なんか本当にひどいものです。

立場的に我慢します。

ただ、1番許せないのは、

仕事を理解していない上で、

仕事の話をしてくる事は許せませんね。

仕事には段取りがあります。

どの作業の段取りをしているのか?

理解していない状態で、

自分の想像の完了図を描くんです。

相槌を適当に打てばいいのかもしれません。

私はしませんけどね。

話もしないし、目も合わせません。

明日も絡んできたら、

面倒ですね笑

仕事の技量で、もの言わせません。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!