長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

残念です

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

さて、今日は悲しいニュースがありました。

昔から好きなアーティストの

チバユウスケさんが、

お亡くなりになりました。

最近は色々な方が亡くなられます。

チバユウスケさんの歌詞、

凡人じゃ書けない歌詞なんです。

独自の世界観、表現力、

最高ですよ。

55歳、早すぎますね。

ハスキーな声で、魅了してくれました。

ミッシェルガンエレファント

ROSSO

THEBirthday

色々なバンドのボーカルをやられて…

今でも聞いていますからね。

昨日も事務仕事しながら、

聞いていたんですよ。

私が本当に辛い時に

チバユウスケさんのある歌詞が、

忘れられません。

いや、勇気もらいましたよ。

かっこいい人でしたね。

残念です本当に。

御冥福をお祈り致します。