長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寝坊の日曜日

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

昨日帰ってきたのが23時過ぎで、

寝たのが深夜2時ぐらいでした。

本当は今日、岐阜県に紅葉を

見に行こうと考えてました…

7時の目覚まし気づいたんです。

起きたのが8時過ぎ…

俗に言う寝坊というやつです笑

残念ながら中止にしました。

中止なので、ストーブを出したり、

頼まれ事をこなして、

買い物行ったり、ラーメン食べに行ったり、

本屋で数冊本を購入してきました。

天気も良かったので、帰ってきてから、

奥さんと愛知県東海市で開催されている

紅葉祭りに行ってきました。

けっこう人がいて、

茶屋などで団子を楽しむ人達、

大仏様の周りにある公園で、

日曜日の時間を楽しむ人達がいました。

散歩がてら歩くのも悪くありません。

私の家の近くは、公園が充実しており、

朝昼夜、ウォーキング、マラソン

楽しむ人達、散歩を楽しむ人達が、

多いですね。

たまにはこんな日曜日も悪くありませんね。

皆さんも是非、行ってみて下さい。

明日から新しい1週間始まります。

頑張っていきましょう!

ではまた!