長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

いい休みでした

皆さん、こんばんは。

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

今日はいい天気でしたね。

休みはあっという間に終わります。

充実している証拠。

皆さんの休みは、いかがでしたか?

今日の休み、ゆっくり過ごしました。

朝の7時に起床して、

色々お出かけしてきましたよ。

普段は製鐵所の中で、

鉄だらけの風景を見ている自分ですが、

休みの日に、山海などの風景を見ると、

ずっと見ていられるような気になります。

帰りは少しだけ、ナイーブになるもの。

また次の休みが楽しみです。

明日から1週間、

頑張っていきましょう!

ではまた!