長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1320回目の更新です

皆さん、こんばんは。

週初めの月曜日ですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

実は2日前にブログが1320回目の更新でした。

素で忘れていました。

いつもありがとうございます。

気を取り直して、

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、この時期は受験生にとっては、

追い込みの時期となっています。

受験を終えた受験生の皆さん、

大変お疲れ様でした。

また、これから受験の受験生の皆さん、

体調など崩さず、頑張って下さい。

私が想像する以上に、

必死に頑張っていると思います。

目的、将来をしっかりと考えて、

机に向かっているんですよね。

本当に素晴らしいことです。

しかしながら、

栄光を掴む人。

挫折を掴む人。

必ず分かれてしまうのが現実です。

もしも、後者であったとしても、

死んだり、自暴自棄になっては、

いけないものです。

毎年、そのようなニュースを

目にして、読み、聞く。

悲しいことだと、私は思っています。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!