長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

散々な1日

皆さん、こんばんは✨

火曜日をいかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

朝からベルトがブチ切れまして…

ちょっと不吉じゃないですか?

気分的に笑

調べてもらいましたよ!

不吉かと思いきや、吉なんですよね。

ええ、単純ですから私は笑

ベルトは借りて、

仕事終わりに買ってきました。

吉といっても、

ただの吉ではなく、すごい吉。

気分よくして、夕食を済ませました。

日曜日の日にですね…

季節外れの梨を買ったんです。

2個で800円。

りんごと苺、梨迷ったんですよ。

今日梨を剝いてもらったんですが、

かなり柔らかいと言われ、

嫌な予感したんです。

口に一口入れた瞬間…

耐えきれないぐらいの酸味笑

そして嫌な臭い。

完全に腐っていましたね。

楽しみにしていたので残念です。

あえて店の名前はふせますが、

これはない!

皆さんも果物、お気をつけ下さい。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!