長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寒い土曜日です🌟

皆さん、こんばんは✨

土曜日をいかがお過ごしでしょうか?

天気がいい1日でしたね。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて朝早くから、事務所で事務仕事。

実にはかどりました。

冬になったので車を車屋さんに

持っていき、夕方まで仕事してました。

1日中パソコンを操作していたので、

目が疲れましたね。

車屋さんから電話をもらい、

歩きたい気分だったので、歩きましたが、

いや、40分以上ありまして…笑

車を取りに行った後、本屋さんへ。

数冊買ってきましたよ。

今日はゆっくり本でも読みます。

寒いので暖かい格好でお休み下さい。

ではまた!