長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

長男に服をやる

皆さん、日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは

今日は、休みという事で

いろいろとやる事があり、忙しい

1日でしたね。

ちょっと事務所に行って、カインズに

買い物に行き、本屋に行って本を買い

食材なども買って、帰ってきて

パソコンをポチポチ。

そして、すっかり忘れていたのが、

長男に服をあげる事を忘れていまして…

服を整理しました。

f:id:hirosiosanai:20190929225744j:plain

学校の行事で、10月1日に屋久島へ

行くみたいです。

まぁ、お金はかかりますが

しかたありませんね(´ 3`)

今日、服をけっこうあげたんですが、

ぴったりなんですよw

靴も買ってあげたのですが、

27センチって感じです。

いや、本当にでかくなりました。

今日の夕食、パスタだったんですが、

大盛2杯食べてましたからw

いつの日か身長も抜かれる日が

くるとは思っていますが、

正直、嫌ですね。

でも、しっかり成長しているので

楽しみもありますよ。

改めて、長男の成長を感じる1日でした。

また明日から日常がスタートします。

皆さん、頑張っていきましょう❗

ではまた❗