長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寒い日が続きます

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃

いかがお過ごしでしょうか?

さすがに寒いですよね?

北風が強い1日でした。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20211214225256j:plain

今年も残り20日を切りましたね。

師走特有の忙しさを満喫しています。

事務関係の仕事が、忙しいですね。

先月の今日が、試験だったんですよ。

1ヶ月も早いけど、1年はもっと早いです。

試験終わったら、ゆっくりしようと

考えていましたが、何もしない訳には

いきませんよ。

それでも、休日は今ゆっくりして、

自分時間を楽しんでいます。

次の休みは、多分クリスマスの25日、26日。

平日出来る仕事を片付け、

仕事を残さないで、1年終わりたいですね✨

それでは今日はこの辺で。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!