長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日は仕事ですよ~

皆さん、こんばんは✨

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

三連休最終日orお盆休み真っ只中

皆さんはどちらですか?



私ですか?明日は…仕事ですw

正直、休みたいですねぇ~w

この暑さ、殺人級ですよ。

名古屋で、36,7℃やばいです❗



しかしですね…

仕事があるだけ、感謝しなければなりません。

今本当に、大変な時期。

どの職種の方々も大変な人が、ほとんどです。

特に、飲食業、観光業などの方々などは、

私達より大変なんですよね?

大変でも、頑張っている人達、いっぱいいます。

頭が下がります本当に。



明日も猛烈な暑さ、愛知県36℃予報。

暑い中で仕事、実に風流じゃないですか?

明日頑張ってきますよ❗

f:id:hirosiosanai:20200810220201j:plain

ではまた❗