長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寝るまでの一時

皆さん、こんばんは

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は色々ありまして、20時過ぎに

帰宅しました。

書類の作成がありまして、なかなか

忙しい1日でしたね。

正月休みから4日経過しましたが、

まだ4日?もう4日?私は微妙ですねwww

今週は皆さん、お疲れじゃないですか?

私、寝る時スマホでラジオを聞くんですよ。

アプリで、全国のラジオが聞ける。

大体は聞いて、1分後には寝ているんですが、

色々な地域のラジオを聞きます。

ニュースを聞いたり、朗読を聞いたり

地域の話題を聞いたり、けっこう

『なるほどね』と思ったり

私はテレビが無いなら、無くても

構わないタイプなんで。

ラジオが一番ですよ本当に。

ラジオを聞きながら、本を読む

→これ最強ですw

豆知識として、長距離を運転する機会が

多い人は、音楽を聞くよりもラジオを

聞いて運転するほうが、眠くならないんです。

けっこう有名な話です。

寒くなったり、暖かくなったり気温の変化が

激しくなってます。

体調崩さない様にして下さいね。

ではまた❗

おやすみなさい

f:id:hirosiosanai:20200109233528j:plain