長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ぱっとしない火曜日

皆さん、こんばんは✨

火曜日の今日は、朝から猛烈な雨…

気温の割には、湿度が高く蒸し暑い。

ぱっとしない1日でした。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

しかし最近は、暗いニュースばかりです。

理不尽なニュース、胸糞悪いニュース、

どうでもいいニュースなど…

報道の仕方、体質など私は好きになれません。

色々な方法で、情報が伝わります。

災害の時などは、映像など役立ちますよね?

最近は踏み込んではいけない一線を

平気で踏み込むような映像が多々あります。

見ないのが1番。

理不尽と言えば、東京の山手線を止めたニュース…

車掌の方に問題がある…

言い方が乱暴だ…

平和ボケしているような意見もありますが、

その反面、称賛する意見もある訳です。

私は車掌の方に問題ないと思っていますよ。

仕事に対して、

使命感を持って仕事をしている証拠です。

気を張って仕事をしているからこそ、

あの言い回しは、全然ありです。

私の中で1番愚行な行動をした人間は、

一部始終を動画に撮っていた輩。

このような事を踏まえてですが、

新聞、ネットニュース(文章だけ)

1番いいと思っています。

あくまでも私の意見なので、ご了承下さい。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

熱中症お気をつけ下さい。

ではまた!