長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

非常に眠いです✨

皆さん、土曜日の夜🌃✨

有意義に過ごしていますか?

非常事態の夜になっているので、

静かな週末になっていることでしょうね。


先程、ブログで書かせてもらいましたが

今日の10時過ぎに帰って来たので、

非常に眠いですね。

さすがにちょっと疲れましたよ。

帰って来て、昼飯を食べに行き、買い物。

車清掃したりで、夕方。

風呂に入り、ちょっと書類の確認など実施。

1日あっという間ですね。


愛知県に帰る途中、富士山が綺麗でしたよ。

f:id:hirosiosanai:20210116234011j:plain

f:id:hirosiosanai:20210116234117j:plain

スマホは、しっかり固定して撮影しています。

朝の富士山、威風堂々と君臨。

やはり日本を代表する山なんです。

あの姿見たら、頑張ってやるしか、ありません。


とりあえず、無事帰って来たので

明日は、ゆっくり休みます。

それでは皆さん、お休みなさい。


また明日❗